記事詳細

パチンコ

お初ですm(__)m

18 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
お初です♪本日よりコチラでお世話になりますm(__)mパチ歴6年、初パチは初代エヴァ。エヴァの世界に完全にのめり込みDVDも映画もコミックも制覇しカラオケ行けば高橋洋子さんを歌う…そんな私はここ最近収支下降気味…これじゃヤバいと思い此処へたどり着きました☆収支も公開しますので皆様に恥じぬようプラス収支で頑張りたいと思います(^^)
今年前半はまぁよく負けましたね…w
後半戦はシビアに立ち回りたいと思います…問題はエヴァ始まりの福音…
エヴァにゾッコンな私はきっと冷静ではいられない(~_~;) 「戦いは常に無駄なく美しくよ!!」







このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

お初ですm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。