記事詳細

パチスロ

月日鬼と秘宝

29 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
ハイ(・∀・)


行ってきましたヨ


月日

みんな大好き
ゾロ目の日


キターーー⊂(・∀・)⊃ーーー


しかも
が並ぶなんて
スロはメッチャ期待(・∀・)


テンチョサン('')
ゼンブニシテミナイ?('')

('')コホン
あ〜
あぁ〜〜〜


の何処かに〜〜


ワタシを待ってる 


がある〜〜〜


イイ日〜


鬼〜出し〜


スロの神〜様探し〜



肩と背中の痛みと夢を
道〜連れ〜に〜〜〜



てコトで
痛み代償覚悟でを掴んで
終日稼動目指して
ぞろ目は熱いマイへ朝一旅立ってきました
⊂(・ω・)⊃



狙うは勿論

ラブ鬼武者
3日間凹みの
X番台を打ちたい



一年ぶりくらいに
整理券GETの為
勇気を出して並びました



くじの結果は
38番


取れるカナ…(・∀・)


10時入店


てか
鬼武者…
まだ誰もいない(・∀・)
人気はATypeと緑ドンか…

とりあえず


例の鬼をゲットし
スロコーナー徘徊


常連サンらしき人達の
動きをウォッチング


ぞろ目番にはあまり座ってナイぞ…
Miss

てコトで
作戦変更


月曜日というコトで
第2候補に決めてた
前日多分であろう台に据え狙いでStart


前日データは
総回転 7778
    BB 27
    RB 13 
ボナ確 1/259 
差枚数 4000オーバー 

スランプグラフは
一撃は全くなく
じわりじわり上昇
マジな綺麗なグラフ


8K投資で
なんとかBIG


詳細はしますが


こっから
追加投資なく
2507回転回し


BIG5回
鬼ボナ3回 
ART4回
という結果です


Rush初当たり3回までは
Rush確率1/300切ってたのと
最初のRushは
通常の強チェでRush
2回目は
高確SuicaでRush
3回目も
高確SuicaでRush
続行でしょ
しかし
その反面
高確強チェもSuicaのスルー率も高く
Rush中のSuicaがポコポコすかる
ボナも重い…

4回目のRushを抜けて
Rush確率が1/400に迫り
2507回転で
見切りました

しんどかったっス…

2507回転
ほぼ下皿プレイでしたから

でも
嬉しいコトもありました


最初のRushは
上乗せ0
ボナなしでしたが
第6話までイキました
1か月ぶりに
お初姉が勝つとこを見ましたヨ


2回目のRushは
黄色ガッチャハズレで
玉ゲット(+100)
Suicaでも100乗せて
3話で終わるも
400G越えました
でも、またボナなし


3回目のRushは

ついに見れたんです(・∀・)

お初の


極

限

一

○←漢字不明
↑門がまえに人って書くヤツ

頭バレバレだな


いやぁ〜
撮りたかった…
メチャかっこよかった

「GARO〜」
歌ってもーた


極限一○出て
3話でしたが何か(・∀・)


で途中
ロベルトの魔空石をフルボッコする(される)演出で

選択肢
オール★ナックルガードで
ロベルトと緑ドンが戦ってた…


てか
オール★ナックルガードって…w
撮れるかンナもん…


そんな
カンジで
最終的に予想設定2
総回転 2507
    BB 5
    RB 3
ボナ確 1/313
Rush確 1/389(通常回転抜きの確率)
中段確率1/86

ビミョーな枚数を交換 ↓↓

このまま 突っ込んで奇跡を起こそうかとも思ったケド 無駄な投資はしない It's Great でマイは打てる台がなく 近くの系列へ移動して 帰ろうか…と思ったそのとき!! 秘宝を見つけちゃった 長いっスよね… 次のに分けます やっぱ分けません 見つけたっス(・∀・) ココの秘宝伝のデータカウンターは ARTがカウントされるType… もう、お分かりですネ 計算したら 天井まで 400回転切ってる台が 落ちてるー 秘宝伝初打ち 天井Rush目指して 伝説ゲットだ あまりのコイン持ちの悪さに ビックリしながら 5K投資で BIG引いてもーた BIG中 ピラミッド揃って 高確率ゲット スルー とりあえず すぐにBIG 後に 高確率ゲットで あの演出キタ(・∀・) チャンスなのか… 「否!」 で秘宝Rushゲット Rush中に BIG引き BIG中に ピラミッド揃ったー 上乗せ100 これキモチイィっすわ Rush消化後 クレア「お願い」で +30 消化後 ナビ発生で またRush入って 800枚オーバーゲット Rush抜けて 昼背景になったとこで 低設定だろうからヤメ 回収は↓↓

逆転勝ち …その後 突然札が刺さったらしき鬼で 9Kやられたんですケドね (この話は) 結局 月日は 17時前にを去り 2200YEN負けでした 帰りに お寿司食べて帰りました(・∀・) 半日稼動で打ち疲れるコトなく肩と背中も ピンピンで終わっちゃいましたのではハードに過ごしました 朝一ツモって 勝ち疲れてみたいナ(´∀`) 最後までロングに お付き合い頂き ありがとうございました 皆様と私に HAPPYな パチ・スロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

月日鬼と秘宝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。