記事詳細

パチスロ

桜を見たら俺を思い出してくれないか… \(∀)/ 後編

32 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづきデス



引き弱の代名詞
ちゃんこBabyが


まさかの
爆ストックと上乗せで


たった3話で
軽くG越え


それからも
ストックしまくって乗せまくって
ノリノリだぜ~


この時点で
閉店まで取り切れナイんじゃナイか…と



調子ノリノリで
打ってたら




そーれそーれそれ
そーれそー
(どや)


そーれそーれそれ
そーれそ 
(どや)


そーれそーれそれ
そーれそ
(どや)



どや
どや
どや
どや


よっしゃぁ~(∀)

初5個ストック しかも139G残して… も2個 もう、きっと 取り切れナイ 期待より少なめでしたが これが +G\(∀)/ それからズーット高確滞在 更に乗せまくって あれよ あれよと 3話だけで 約G┗┓ 中々減らない 残りG数も ようやくなくなり 茜たんバトル開始 負けた(´∀`) でも たった3話で G 枚 あゆも 耳にタコができるくらい 聴いて ホントに幸せな時間を 過ごせました\(∀)/ と思ったら 中だ(●皿●) 右だ(●皿●) 左だ(●皿●) 復活で 4話のはじまり この後 最後は 毛並みが気になる秀吉に 負けて 6話で終了 結果は G 約 枚 自己新記録 時間は21時を回ってたので 50クレジット回して イイ疲労感で止め 私が止めた時点のデータは 総回転5712 BB17 RB10 ボーナス合算1/211 … 設定はワカラン(・∀・)ノ 低設定が噴いた感があるケド 456なのわ 間違いなさそう 最後にレシート↓↓

総投資 18K 回収 114.2K 今日は贅沢な鬼を打てました 最後までお付き合い頂き ありがとうございました 皆様と私に HAPPYな パチ・スロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

桜を見たら俺を思い出してくれないか… \(∀)/ 後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)