記事詳細

パチンコ

\(∀)/負け戦

27 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
皆様いつもご観覧&暖かい拍手をありがとうございますm(__)m


11日は終わって
19時過ぎに超近所のへ


打ちたい機種は


甘冬のソナタ2()
恋がしたかった(^0_0^)

2台中2台


諦めて甘コーナー
ぐるぐるしてたら


一台空いたっ┗(∀)┓=3=3


すかさずGET


最初の1K
15回転
次の1Kは
13回転


学生モードに移行してたから
社会人に戻るまで続行したかったケド
辞め


ウロウロ


甘 慶次 斬
5台中 0台稼動


人気ないなぁ~


とりあえず


回らーん
1Kで辞めてウロウロして


結局、甘慶次


ドヒャ┗(ε;)┓=3=3

1回転で

極傾奇

2R点灯

潜伏


突入から
18回転


金扇子
ステップ ヒヒーン

六てんぱい


で…


勝利の文字

初めて見た


直江兼続
ワザワザはずれて



出た~~~~\(∀)/

┗()┓ 花血慶次 だがそれ これが本日の歓喜MAX 9勝とまずまずの連チャン 続行の 103回転 チャンス目から ものチャン 選択PUSHが 直江PUSHマン 4勝 そこから やるねぇ(∀) 呑まれた だが… それがいい 結果 投資 4K 回収 0 収支 -4K 負けましたが… 今日は 目がになったので 少しは綺麗になれた 気がする() 最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m 皆様と私に 恋する パチ・スロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

\(∀)/負け戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。