記事詳細

パチンコ

よっしゃぁ

32 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
皆様いつもご観覧&暖かい拍手をありがとうございますm(__)m



今日は前の通り
甘牙狼を打つ予定で


最近厳しいマイではなく
から徒歩5分のへ


結構久しぶり


このは26玉交換と
ハッキリしない交換率

そして
平日絞めて土日開ける
バカ営業(風の噂)


今日は日曜日
期待するわ


4パチOnlyは久々




マイは1パチ併設して
甘コーナーが充実してない
そんな環境に慣れつつあったから
豊富な機種構成に興奮


でも流石日曜日
お目当ての甘牙狼は空き茄子


…で
やっぱり甘ひばり


爽快右打ちで
イキたい


3K打って49回転…
演出も微妙…


止めて


甘 斬
5台中、空き5台


でも慶次好きだし
打つ


本日26当 50回転の台


ままま…回らないヨ~
…と思考錯誤の末
ベスポジを見つけ
1K投資の58回転


白襖
ものチャン

伊達政宗(☆_●)

微妙やなぁ~

お
金襖

タイトル赤

デカ政宗カットイン


壱壱壱

やったぁ~(≧∇≦)
低投資で引けた

これが
5R×6

殿抜け
28回転

ロゴ振動
擬似 真田クン×2

赤襖



これが伊達チャンりーち(☆_●)

法則崩れ~

大ふへんGET


これがナントびっくり
直江チャン、真田チャン参戦天下無双Bonus付きで
15勝



PUSH慶次や確定音も聞けて超楽しめた

は

もうナイかな


と殿抜けわずか2回転後の
22回転


ロゴ振動&役モノで擬似
×2
七テンパイアツイ

これが真田チャンリーチへ

行き~の

慶次達がダンシングするリーチ

七七七

これが5勝


もうナイわね



あるんです(∀)


殿抜け
31回転


4分割モード中

松風 選択

でかい、これでもかリーチで

慶次♀に跨がり駆け抜けた


2勝後

殿転落も

ありゃ潜伏です


しか~し


殿から殿へ

FACE TO FACE


増援して転落


最後は私らしく終了
しかし大当り59まで伸ばしました

76回転まで
回して、21時撤退



8000両ゲット

投資 4K 回収 31K 収支 27K やった~(≧∇≦) 今月は甘メイン稼動で チョイ負け連敗でしたが ようやく勝ち 甘はやっぱり楽しい そして慶次やっぱりサイコー で暫くは 今日のに行こうと思います 最後までお付き合い頂きありがとうございました 皆様と私に HAPPYな パチ・スロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

よっしゃぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報