記事詳細

パチンコ

サゲマンパチVol

26 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
1月10日
中距離中の彼氏の元へ

1月11日
0:00分
でおめでとう


捧げるモノは
全て捧げ(何をダ)


昼間は2人で
お出かけ



PM5:00



彼氏の口から


思いも寄らぬ一言が…


「久々にパチンコ行きたい」


ンマッ(’’)
なんてコト



何処のに行くのかしらん


((o(^-^)o))ワクワク



(゜▽゜)エッ…



出先の近くの
商店街(廃れてはイナイ)
の中にあるへ



大丈夫かしら( ̄ ̄)



地方人間とはいえ
イチオ九州一の都会に住んでる私は(ココは誇らせて)


こんな場所にあるで
打ったコト、ナイ



いざ、IN



彼氏は獣王へ…


本日イベ



…



(゜▽゜)




これは…

釘開き過ぎですが… そして 大海物語M56じゃないですか… パチ駆け出しの頃に存在した台がまだ存在してる…  ちなみに昔は 反パチンカーだったので 打ったコト茄子 釘も断トツに開いてるのでSit Down …と、「この釘だし商店街だし超低換金カモ…」と思い 店員サンにダメ元で交換率を聞いてみた 「33玉です」 意外に即答 とりあえず 未知なる大海物語M56で スタート ハンパなく回る ハンパなくオモロナイ ↑ 感覚は新海アグネスの海モード 5K使って せっかく彼氏と来たんだし 彼氏の隣で打とうと思い 獣王へ 彼氏の隣空いてた 獣王ではなく …甘ギンパラが なんでMAX機の隣に甘があるんや 回らナイ と、ココで 彼氏 獣王で当たり いや… そうよ これでイイのよ 「おめでとう」 彼氏の誕生日なんだし 私は彼をたてなきゃ 甘ギンパラは続行不能と判断し 彼の獣王と背中合わせの ライトへ コレが 1Kで 前兆×3 アンコウ テンパイ フラッシュ ショートで アンコウ当たり 5R とココで 彼氏 サバチャン終了 まさかの 単 発  何やっとんじゃい そして私は 彼を背に ライトで 8連チャン 7連目に 自身初見の 赤魚群からサム出現で 16R ラウンド終了時に金魚群も見れて 嬉しかったんですが… 結局彼氏より 楽しんでる私… あかーん 彼氏、出玉のまれ 「変えようか」←温厚 というコトで このでは 私 投資7K 回収11.8K 収支4.8K 彼氏 投資9K 回収0 WINNER ちゃんこBABY …いつからバトル? 2回戦に続く (今度こそ一旦寝ます)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

サゲマンパチVolへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。