記事詳細

パチンコ

借虎威~2010年から2011年へ向けて~

24 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
皆様いつもご観覧&暖かい拍手をありがとうございます


アバのテーマは
「虎の威を借る兎」
ちゃんこBABYです


正式には
「虎の威を借る狐」古代中国の漢文「借虎威」ですネ
↓↓訳
寅は狐をつかまえた。
狐が言った、
「あなたは決して私を食べてはいけません。
天の神は、私を百獣の王とされています。
今もしあなたが私を食べるならば、
それは天の神の命令に逆らうことになるのです。
あなたが私の言うことをうそだと思うならば、
私はあなたのために先に歩いて行きましょう。
あなたは私の後ろについてきてよく見なさい。
獣たちは私を見て、どうして逃げないことがありましょうか、
いや、逃げることにちがいありません。」と。
虎はそのとおりだと思った。
そこでそのまま狐といっしょに歩いて行った。
獣たちはそれを見て皆逃げてしまった。
虎は、獣たちが自分をおそれて逃げたとは気づかなかった。
狐をおそれているのだと思ったのだ。


…と、まさにこの狐のような(?)ちゃんこBABYから誰でも知ってる国語の授業を
したところで


19日の実戦報告を
サラッと油っこくなく

パチで華やかな?デビューを飾ったモノの


パチがやっぱり打ちたい


甘ひばり

マイナス6K

light

マイナス4K


投資10K
回収 0 


珍しく即撤退


マイ、つい最近3.3円交換から等価交換になっての
初打ち


鬼釘
10K打って総回転134回

史上最強に回らなかったので、見切り遅すぎですが自分としては早い見切り


マイ、危険


から近いケド
距離おこう




2010年
寅年も残り僅か…


2011年
卯年まで残り僅か…


トラの威を借るウサギ


…ってコトで

2010年打ち納めは

CR花の慶次


または


CRFタイガーマスク


で虎の威を借り



2011年


CRクラブムーンで


華麗なスタートダッシュ



なんて計画は


どうでしょう



あんたバカァ~(`∀´)
ホントにバカね¬(`▽´)¬




皆様と私に
HAPPYな
年末年始のパチ・スロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

借虎威~2010年から2011年へ向けて~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。