記事詳細

パチンコ

新世界そっか…私、笑えるんだ(⌒∀⌒)

29 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
毎度深夜です
ん…早朝です


昨日のマイで
パチを打ってみて


思ったコト…



リニューアル前のマイは

ハッキリ言って


行くべきではなかった
※でもマイ爆



でも昨日行ってみて



パチしか打ってませんが、



パチ全然、蟻でした


とにかく
今までではありえなかったぐらい


回してくれちゃってます


確変ベースも


良かったです



ただ…
アタッカーはカナリ
絞ってました



でもも儲からなきゃ
成り立たん



スタート◎
電サポ  ◎
アタッカー× 


でも、これってナイスな経営戦略かも



パチを打つ目的って

個人的見解ですけど


低資金で長く楽しむ
モノだと思います



楽しいと感じてもらうには


いかに打ち手にストレスを感じさせないか…


だと思います



楽しむこの最終目的は

パチに限らずですが
大当りするコト


大当りするまでの
道のりがスムーズな程


楽しめるはず



パチをギャンブルとしてではなく

完全な娯楽として

捉えてるのなら


出玉が多少少なかろーが
大きなストレスにはならないでしょうネ



私は最初チョット、ストレスだったケド


まぁ途中で割り切りました



それでも
マイがこの甘ーい営業を
続けられるはずもなく



いつ牙を剥くか
解らないですが



暫くはマイで

遊べそうです



そして
パチばかり打ってた私ですが



パチでも十分だな…と実感



忌ま忌ましい心なく打てる笑



パチはどーしても
初期投資がかかるから



妙に張り詰めた感が出て
仏頂面になるし笑



女は笑顔ヨ(⌒⌒)



でもパチは止めないワ



軍資金が乏しいを理由に

仕方なしにパチを打ったケド

新たな発見ができて

いいキッカケにはなったカナ…と思います

自分はパチなんて打っても満足できない体だと思ってたから

55K負けたパチ福音に感謝
…ンナ馬鹿な(∀)



とりあえず
これからは
長~く緩~く
時に張り詰めて
パチンコ楽しんでいこう

と思った

一日でした




とりあえず
12月初戦は
パチで勝利



後は
明日頂けるBONUSで

パチでイカせて





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

新世界そっか…私、笑えるんだ(⌒∀⌒)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。