記事詳細

パチンコ

生き残る為には自分自身が変わらなきゃ、環境のせいにしてはいけない   HAPPY BIRTHDAYマイ

21 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
皆様いつもご観覧&暖かい拍手をありがとうございます



資金は底を付く寸前
体調は回復気味
メンタルは遠足気分で高揚気味


ハイ
13日ぶりにへ行ってきたいと思います



…私は福岡市のとある地域に住んでますが、


my地域はつい最近
パチ併設が増えてきました


大人の事情はよく知らないケド
my地域は所轄が相当厳しいみたいで
色々と規制が厳しいらしいです


そんなこんなで
パチパチの併設が
今になって、ようやく
認められたよーです…


おかげで先月末から
my地域のは
パチ併設リニューアルの嵐…



年末にイヤンなカンジ



で、マイもついに
パチ、5スロを併設リニューアル


ネットで色々調べてたら
パチ、5スロは等価交換


ん…(。。;)


パチまで30玉交換から
等価交換に変わってるし


マイが等価になったら


想像を絶する程


絞って絞って絞り殺されそーな勢いなんですが



でも等価交換は換金したとき嬉しい



まぁ死に世の魔イも
生き残りをかけて
必死という訳ですネ



魔イの気合いがどれ程か

この目で確かめてきまーす┗(ε;)┓=3=3



…って
資金厳しいから
パチ打ちますケド



では、皆様もHAPPYな
パチ・スロを

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

生き残る為には自分自身が変わらなきゃ、環境のせいにしてはいけない HAPPY BIRTHDAYマイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。