記事詳細

パチンコ

11/9大感謝

35 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位



防寒よりも


お洒落を選んだ私


夜8時


さっ…寒い{{( ̄∀ ̄;)}}

マイから
まで
距離およそ25000


発射(`´ゞ
←×
←○

てな訳で20時過ぎ
の目の前の
等価のにやってきました


マイとは比べものにならない程、稼動良し



マイでも
打ちたかったケド手が出なかったヱヴァ福音


侵入


12連後の
79回転の台

久々の福音



何よコレ~~~

インチキじゃな~~~い


銀河遥か彼方遠く


回らない(TωT)ウルウル


玉を入れなければ
ヱヴァは動かないわ( ̄o ̄)


わかってるっちゅ~の~~~~~(`▽´)



…あ~ぁ(´o`)


…(´`)


`)


福音今日も断念
マイナス1K



アグネス
マイナス2K



(¥‐¥)


これは、エヴァシリーズ…

歓迎しているの?…(¥_¥)
中々当たらない
使徒、再びLIGHTver


4台中
単発後69回転の
シトフタに搭乗


75回転


アレ(☆∀☆?)


格納庫?
が見えたよーな…

確認する間なく

警報「パターン青、使徒です」
×リーチ


オッ(@∀@)キター
「仕事の後はやっぱり
パチンコですよね」
マヤ背景


今日はオフやけど(´∀`*)


初号機Rで
666

初号機チャンス羽



わっやっぱり格納庫だった

決まったネ エヴァは やっぱり自分にとって 特別で 久々に当たって 震えが… 止まらないのに… 次の当たりで 零号機格納庫出て も缶もプルプルで 断念{{(@∀@;)}} なんて もう撮れやしない ドキドキし過ぎて 死にそうでした(∀) それだけ エヴァで当たってナイ 約2か月もの間… 次回 ブレまくりの結果デス( ̄∀ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

11/9大感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)