記事詳細

パチンコ

11/9逝くでぇ

18 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
皆様いつもご愛読ありがとうございます



七転び一起き
ちゃんこBABYです



さて
9日は休み
この日までパチは
自粛しておりました


運気貯まったか
分からず
16時、マイへGO


今週末、友人のmarriage
ご祝儀獲得目指して
ブーケはいらないから
玉ちょーだい( ̄ ̄)



…(o・ω・o)


閉店ガラガラ( ̄∀ ̄)


こんなマイ
見たこと


ある


負ける訳には
いかないので

まずは
甘で


選んだのは


甘くぅちゃん


本日0回転の台


逝くで~(⌒⌒)


2Kポチの
31回転


ボタンPUSHで


じゅわ~んとマクバタ

6リ~チ

くぅちゃん達群

with Your smile
ダイヤ柄

きゅい~んで

anytime

ポスター「愛のうた」

666

頂きまし単(`▽´ゞ

続行ヨ


玉無くなる

でも
ステチェン切り替え早いし
ガセカモーン頻繁


きっと来る~
き~っと来る~

1K追加の
八十六回転

メール実写くぅチャン
(血の) 赤
「ミュージック スタート」のみで


きゅい~ん

music Selectで
anytime


888


これ単やったら
痛い(ノ_・。)


呪い通じて


じゅわ~んとバタフライで

ラウンド昇格


から


15R1回含む




7連

7連目のラウンド中 恋のつぼみ めちゃくっちゃ~ 下手やっちゅうねん くぅチャンは 撮影カナリ難易度高い リーチ5回ぐらい撮ったのに 自分写りすぎ 魂抜かれた とりあえず 2箱社夫ゲット 続行の 81回転 ステチェンから 赤服のくぅチャンが 手にステッキ持って登場 から きゅい~ん anytime 666 頂きまし単 96回転まで回して 続行不能と判断し 徘徊 おっ(∀) これって まさか 店員さ~ん 台移動しま~す つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

11/9逝くでぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)