記事詳細

パチンコ

運と連は紙一重ではナイ

21 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
結果

投資 3K 回収6.8K 収支3.8K 初当たり 6回引いて これデス 単→2連→単→単→2連→3連 あっぱれ(´∀`*) 運があったのか 運がなかったのか さっぱりな一日でした(´Д`) でも 今日みたいに連チャンに 恵まれなくても 結果勝ち 限られた時間で打つときは初期投資をいかに 抑えるか… これが大事だと 改めて感じマス 実際今日は財布から 諭吉サンを抜きとって 一葉サンと英世サン4枚だけ入れて行きました へ逝くときは 4、50Kなきゃ落ち着かない私 この日はドSに自分を追い込んぢゃった (元々があまりナイのもある) ドキドキした 反省点は 一葉サンをサンドに入れて 2K分のコインが残ってたのをお持ち帰りしてしまった …1.8K勝ち そして 釘見 ハッキリ言って ほぼ何も得てません とにかく慣れ? 牙狼はスルーの釘ガッチガチやったんで殺意の眼差しでガン見してましたが… 何となくダメな雰囲気を 感じとったぐらい とにかく何にもしないよりはマシだと思うから 見る癖をつけようと 思いマス 次回は 牙狼MAXが打ちたい(`▽´ゞ でも甘牙狼 波に乗れば カナリの出玉期待できますネ 目指せ 黄金騎士ちゃんこBABY 最後までショボ連な長いログにお付き合い頂き ありがとうございました 皆様と私にHAPPYな パチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

運と連は紙一重ではナイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。