記事詳細

パチンコ

傾き御免

25 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
皆様ご愛読ありがとうございます


完全に調子乗った
ちゃんこBABYです



昨日3日から始まりました
カヲル出現さん主催
第2回D-1グランプリ
に今回も参加させて頂くコトに



で、グランプリ初日の3日

仕事帰り17時半に


1パチ4パチ併設のパーソナルシステムのへ




結果から言いますネ



11250玉







マイナス




最初の10Kは
ガロ、海をカニ



しかし日曜日、中々厳しいものがあり


イベントコーナーの

慶次  愛へ



本日6当 初当1

前回の当たりが
1165回転で6連


現在160回転



二度ハマリの可能性は

低いでしょ



回る



たまに、やりたくなる
タコ粘り勝負




あひゃひょわ




きゃあぁぁぁぁぁぁ




ありえへんわ



突っ込め~~~ぃ

35Kぶん回し



917回転


財布の中身限界
傾き通せず


終了



ストレート45K負け


2R通常×1



ヒヒーン




と、こんな感じだったんですが、


本心で後悔はしてませんし

むしろ楽しんで打ちました

よく回ったし、たまには、こんな打ち方もあり

そして実は



慶次 愛



この日が


今更な
初打ちとなりました



また資金に余裕ができればリベンジしたい台




って






同チームの
エバ覚醒好きさん
鳥丸さん



ホントにいきなり


ぶっちぎりな負け戦を


繰り広げてしまい


ごめんなさい



前回も最下位争いをした
ちゃんこBABY



勝負弱い女




リベンジは


あと2日、あと2日待てばの6日に勝負


11250玉を取り戻し、尚且つ+にするには…



MAX機種で勝負カナ




最後までお付き合い頂き
ありがとうございました



皆様のご健勝を
心よりお祈りいたしております


d(@^∇゜)/ファイトッ♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

傾き御免へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。