記事詳細

パチンコ

母の誕生日

27 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
続き


今日は、ホントに

台選びは超慎重にやったのに

結果ついてこず


カナリ、うざいぐらい
ウロつきました


ウロつきすぎて
おNEWのヒールで
靴ずれ(゜Д゜)


ボロボロになりながら
ちゃんこBABYが選んだ台は


G   A   R   O


選んだ理由


あまりに酷いから


本日1当
総回転  約1200
現在  561ハマリ


これで当てりゃ

間違いなく爆連

変な自信



投資4K目


擬似3回目で
☆柄の本


エンブレム完成


「ホラーを撃破せよ」


撃破(≧∇≦)



しかも





マカチャンゲット



勝った気満々



超速当たりで


きゃあぁぁぁぁ


レギュレイス




終わた

80%って何



続行じゃ


台が生き返る、そのときまで


持ち玉遊戯スレスレの


235回転


詳細カット

再び「ホラーを撃破せよ」



直撃(≧∇≦)


せめて一枚


あ自分写った



奇跡的に引き戻して


ボチボチな


バトル5回で終了



時間も時間だったので

即止め


結果

総投資 21K 回収 25.8K 収支 4.8K 勝った(TωT)ウルウル 今日は、途中負けた…と 思ったのに ガロはカナリ久々に打ちましたが、またガロ中毒になりそう 今日は きっと母親の誕生日が 奇跡を呼んだんだナ 次の休みは 必ずをもって 帰ろう 最後までお付き合い頂きありがとうございました 皆様と私にHAPPYが 舞い込みますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

母の誕生日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。