記事詳細

パチンコ

オスイチ女の苦悩

18 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
結局
美空ひばりで毎度の如くショボ連ゲットも


持ち玉は本日
MAXの6000発オーバー(;^▽^)っ


ひばりは時短即止め


再び


福音を打ちに…


結果出ずでココで実戦終了


最終獲得玉数は

12日の結果 総投資 2K 総回収 16.8K 収支 14.8K 今月初戦破れるも ここ3日間で3連勝 いずれも ローリスクローリターンな勝ち 負けてナイだけ良しとするか しかし… いつになればローリスクハイリターンがやって来るのカナ(゜▽゜) 後はこの苦戦の末の勝利を無駄にしないよーに、暴走はぜーったいにしないようにしなきゃ(≧ω≦) ココ最近華麗なオスイチも過冷な連で苦しい状況にありますが、 私は、負けないっ GOOD LUCK 最後まで苦しい展開にお付き合い頂きありがとうございました 皆様と私に楽勝な日々が訪れますよーに d(@^∇゜)/ファイトッ♪ あ~でもシ者の当たりは喜び絶頂歓喜の瞬間だったナ 余韻に浸って 今日はイイ夢見るゾ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

オスイチ女の苦悩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。