記事詳細

パチンコ

初戦

15 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
つづき…


本日ようやく
確変突入


あとは好きなだけ歌ってくださいひばりさん


2連目は

久しぶりの快感フレーズ

キュイキュイキュイ~ン
Pフラで確変ゲット


ワンセの壁


越えた



3連の壁、

これを越えれば

私は強い


さぁ歌うんだ

歌えないのか?

どうした?歌えよ


壁、崩壊できず


3連終了


声を失った歌姫
ちゃんこBABY


即止め


結果

後、ちょっとの期待を胸に1K甘沖縄 単 総投資 29K 回収 14K+タバコ2 収支 -15K  楽しみにしていた久々のパチで負けたんですが、 単発多いながらも 潜伏に翻弄されながらも 実は凹んでなく 楽しめた一日でした 美空ひばりは右打ちでストレス感じナイので、やっぱいいですネ マイナス15K プライスレス でも 次は勝たなきゃ 最後までお付き合い頂きありがとうございました 皆様と私が プライスレスな日常とパチライフを送れますよーにo(^-^)o プライスレスなパチライフ… d(@^∇゜)/ファイトッ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。