記事詳細

パチンコ

X旋風

35 0

ちゃんこBABYさん

ブロガーランキング:-位
皆様ご愛読ありがとうございます


ゲリラ豪雨女
ちゃんこBABYです


さぁ
何かと話題の
CRF X JAPANが
多分9月6日より
導入が開始されますネ


私、この機種
大注目してます


X JAPANの記憶、
小学生の頃
Mステを観てて

第一印象「ママー怖いよ)゜0゜(ヒィィ…」

鮮明に脳裏に刻まれた
X JAPAN


時は過ぎて
ちゃんこBABY、中学生


当時はいわゆる
「ビジュアル系」と言われるバンドが音楽シーンを賑わしていた時代


私も、あのバンド、このバンド…色々と聴いてましたネ(^-^;)懐かしいナ

まぁ、そのときにリアルタイムではなかったですが、X JAPANの音楽に少し足を踏み入れた訳です


Xがパチで蘇る是非打ちたい


ラウンド曲も
超シビれルン


名曲「X」


甲子園定番「紅」


最近、車のCMでも使用されていた「Rusty Nail」


小泉総理「Forever Love」


そう考えると、Xって
知らない人はいないんじゃナイかって程に認知度高いですネいや知らない人はいない…か


そして、

私が大注目しているコトが
もう一つ


それは「経済効果」と「景気回復」
別にジャーナリストではありませんが


まぁ、おそらく
一時的にパチ人口が増えると思います


しかも新規パチンカーさんが
増えルンじゃナイかと…
(あくまで個人的、見解です)

そうです
現パチンカーさんの中にもXが好きな方も沢山いらっしゃると思いますが、パチを打ったコトがない
熱狂的Xファンの方が


CR X JAPANを求めて
に集結するハズです


実際、こういった
パチ未経験者が打つのを
メーカー側も察知してか
X JAPANのパンフレットには
サンドにお金を入れるコトからハンドル、スタートの説明、大当りの打ち方等が書かれた頁があるんですよネ



低迷し続けるパチ業界とサンキョーを元気にしてくれそうな
CRF X JAPAN


だからこそ
側は甘く使って頂きたいですよね


導入後しばらくは
回収モードでも
稼働は見込めそうですが


この御時世ですから

打つ側(私デス)は財布の中身が

キビシーでございます


全国の店長サマ

そこんとこヨロシク


…と後は
台の完成度次第ですね
大ヤマト2以来のサンキョー旋風
に期待



まぁそんな私は
今月は未だ実戦茄子
ロングバケーション


復帰戦を飾るのは


やっぱり
LOVE
ヱヴァンゲリヲン福音カナ

何それ

「紅に染まった

この私(赤字収支の意)

慰める奴は…」


沢山いる
Thanks


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました


皆様と私が
紅に染まったパチライフを回避できますように


d(@^∇゜)/ファイトッ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

X旋風へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)