記事詳細

パチンコ

喝

23 0

愛の十字架さん

ブロガーランキング:-位
クイズの答えは明日UPするとして、たまにはマジメに実践を書きましょう


午後イチにホールをうろつくも、ガロはとても打てる状態ではない
さて、どうする…

ふと、ひとりのオッチャンが目に止まった。
『CRシャカRUSH7 G』

600回転ハマッてる
オッチャンの様子から、もうすぐ捨てるだろうと読んでハイエナ決意。
少し離れた台に腰掛けタバコをふかしていると、店員がニコニコやってきた。

┏(・o・)┛
ガロやらないんですか?

(・ω・)
あんなシブイ釘で打てるかいな

┏(・o・)┛…

ちょっとカワイソウだったかな?

おっ
オッチャン席を立った
すかさずゲット

ここでやめるなんて もったいないなぁ
Rタイプと勘違いしてるんじゃなかろうか。
でもハイエナしちゃう


喝
はい、きましたよ。
投資わずか千円
まずは5連。よく回るのでツッパ確定。

ここからがスゴイ
170で3連したあと、時短抜け9連
更に時短引き戻しで怒濤の27連チャン


数字は連チャン回数を示してます 投資 \1000 総当たり数 44回 少し遊んで、最終的に換金したのは15000発(\60000)でした。 ヽ(⌒▽⌒)ノ ワーイ もうチョボ連クイーンとは呼ばせないぜ ( ̄ー+ ̄)フッ これがガロだったらなぁ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

喝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。