記事詳細

パチンコ

渡るべからず

22 0

愛の十字架さん

ブロガーランキング:-位
プチおひさです
(・_・)ノ

ブログは毎日書いてましたよ。

え?
ウソぢゃ ありません。
ボツってただけです

萎えますな


それでも私は立ち上がる
お助けキャラなんか要らないぜ
ワハハハハ

さすがB型





友人『明日のイベント、行くでしょ?』

あ…ちなみに、なぜ友人マークがかというと、みたいな顔してるから。


私『カネくれるなら行くよ』

あ…ちなみにカレシぢゃありませんよ。
ノーサンキュー


『出たら、玉やるから来いよ』

『出なかったらもらえないんじゃん? そんな危ない橋は渡らないよ』

『危ない橋渡るのはオレの方だろが』

(・ω・) ナニガ?


てな感じで、昨夜の会話は滞りなく(?)進んだわけですが

ヤツは今頃 ガロを打ってるだろう
順調にホラー狩りしてくれれば、昼過ぎにはドル箱タワーができあがってるな


さあ
魔戒へ続くレインボーブリッジを私に差し出しておくれ


後でコッソリ偵察にいくぞ、轟天


後編へ続く――
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

渡るべからずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。