記事詳細

パチスロ

念願

3 0

ココア☆さん

ブロガーランキング:-位
続き

単発上乗せなしはお願いだからやめて下さい
と願いながら回すこと5G目くらいで白ガッチャスイカで水晶GET 

幸先いいな
………………………………………………………………こっからは詳しく覚えてないんで大雑把にいきまーす(´ω`)

とりあえずボナちょこちょこあって上乗せはすんごいあったね 
リプレイ2回、確1回、弱2回これは300のせーのスイカ、で100、200を数回とにかくのせまくりーの

ボナでストックしたりと終わる気がしんなぁと思ったらホント終わらぁん

始まりは何時くらいか忘れたけど7~8時間くらい続いてまだのせまくり 

もしかして取りきれんパターンになるかもと思い高速消化 
(7時くらいで残りG数300位ストック最低二個は確定)

この時ばかりはガッチャ、松明が出るたびビクビクしてました 

なんやかんやで9時位に無事エンディングを迎えたとさ 
めでたしめでたし


さぁ次は待ちに待った結果発表です(・∀・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

念願へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。