記事詳細

パチスロ



6 0

ココア☆さん

ブロガーランキング:-位
続き

これがなんと………2連特定役ほぼ無しだったからね 

はぁ 
チャンスをいかせなくてヘコみながら打つこと100Gくらいでまたデカプッシュ 
中即演出
今度は黒から狙ってみるか(´∀`)

って揃ったぁ( ̄□ ̄;)!!
8000分の1をこない立て続けに引くとは 

しかもBIG中2回7揃い
こっからはウハウハタイム突入 

ボナも2回絡み百裂拳チャンスも何回か来て見事に天授21連でエンディング 
その後死合いのストックで計33連で終了 
この時点で6000枚くらいかな 
この後は今までのしわ寄せなのかハマって単発を2回くらってちょい連ぐらいで疲れたんでヤメ

結果は4K投資の5000枚で大勝ちでした 


長々とすんません
でも楽しすぎたぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。