記事詳細

パチスロ

轟に浮気

18 0

あいたん★●さん

ブロガーランキング:-位
台も店も浮気しちゃいましたと、いっても元いきつけのお店
でも愛する鉄拳あいてなくて番長にちょっと浮気…
すぐ入ったけどすぐ終わって三千円かちそんなもん勝ちとは言わんっってことでいつもの店に戻りました笑
わぁ…さすが…鉄拳誰も座ってない笑
私のいきつけいつもすいてます笑
さっそく鉄拳
千円で赤7~
か~ら~のデビルラッシュかなりボーナスあたりやすい台で、サクサク進みました
3000枚で止まったけど、投資千円考えたらマンゾク
あぁやっぱりここが私のホームなのね
浮気はいけませんねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

轟に浮気へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)