記事詳細

日記

9年間ありがとうございました。

50 36

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様!


いつも温かいコメントありがとうございます。


今日は真面目に書きたいと思います。


9年間お世話になりました(>.<)


思えば色々な事がありました。


楽しい事!


出会いや別れ!


色々な思い出が脳裏をよぎります。


そして!


9年間ありがとうございました(>.<)


昨日、9年間乗ってきた愛車とお別れ


えっ!?


オイラがサイト辞めると思った?^^;


ナイナイ(笑)


今まで大きい車ばっか乗ってたんだけど、うちの嫁さんは年に2回は事故をおこす!


この前も嫁さんが会社の近くで鉄柱に気付かずバンパー直撃してベッコリ(ToT)


今年、車検だったので思い切って新車購入


今度は小型車を買ったよん^^;


  


新型パッソだよ(*^o^*) ザリガニバイクと一緒にパシャリ

今日の昼! メーターパネルを撮ったら48km ディーラーから家までの距離 どんだけAKB48が好きなのか(笑) ホントに狙った訳じゃなく偶然(^◇^;) 昨日、ディーラーから帰る途中! 嫁さんがコーヒーをシートに… 初日から前途多難だったけど、また楽しい思い出をいっぱい作りたいと思います(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 27. たかはしももさん たかはしももさん
    よっちゃん(^o^)/
    みんな、びっくりさせるの最近の流行りか?(*≧∀≦*)
    
    新車、大事にね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 28. 大剣βさん 大剣βさん
    よっちさん
    
    新車
    
    いいなぁ
    
    って
    
    自分は、ペーパーのゴールドなので
    
    買うなら仔猫カナ(笑)
    
    安全運転でp(^-^)q
    
    コーヒーの染みはとれない?
  • 29. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    よっちタン♪
    そゆコトね^_−☆
    
    (笑)
    焦った(;^_^A
  • 30. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    新しい車
    
    嬉しいけど~
    
    今までの車も思い出あるもんね
    
    
    奥さんがぶつけませんように(^_^)/
  • 31. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    剣さん☆
    
    コーヒーのシミは昨日朝、たわしでゴシゴシ洗ったら落ちたよ^^;
  • 32. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    晶子さん☆
    ゴメンね^^;
    
    いつもポチしてるよん(^o^)
    
    ともおちゃん☆
    ホントまた、ぶつけないか心配(>.<)
  • 33. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    よっちぽっちさん(^O^)
    ご挨拶ありがとうございます( ^ω^ )
    
    ホントAKB好きですね( ^ω^ )
    速度も48キロで走りそうですね(*^◯^*)
  • 34. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    マルさん☆
    ありがとう(*^o^*)
    
    マンスケとAKbrothersですから(^o^)
  • 35. ろこどーむさん ろこどーむさん
    よっちっ
    
    元気なよっちっ
    
    リア優先に
    p(^-^)q
    
    応援してるっちゃね
    (*´∀`)
    
    ワタクシも
    今 仕事もイロエーロで
    リア優先でする!
    
    よっちっ
    元気に頑張ってね
    o(*⌒―⌒*)o
  • 36. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ロコちゃん☆
    
    ありがとう(^-^)
    
    ロコちゃんも色々大変だと思うけどお互い頑張ろうね。
    
    いつまでも応援してるからね(*^^)v

9年間ありがとうございました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。