記事詳細

パチンコ

久々の甘デジ稼働(^o^)

104 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

ガンバルンバのよっちだよ(≧▽≦)

知らない人!

パパやママに聞いたかな?

そんな話しはド~デモよい^^;

今日は朝一から出撃

バッタ野郎でもスグル君でも無いよ!


吉木りさのアクアだっけ?

打ってみたけど単発2回で飽きた(笑)

そして!ひぐらし(甘)で勝負

初打ちなので予告分からん

当3回100チョイで放置!

273G

セリフが金?
               

熱いのかヨ~分からんが

役物ガシャ~ンと的中 7連チャン・プルー^^; 63G 4R…お単発 190G 主題歌リーチ?


発展して全回転リーチになってるし(≧▽≦) 3連チャン……のあとが思いつかない(笑) 83G 2連チャン 302G 11連チャン(^o^)

テントウ虫柄?見れたよ(≧▽≦) 110G 5連チャン 66G 単発 17G 今日2回目の全回転リーチ!(^^)!

金文字で「美代子全回転」って書いてあるんだけど見にくかったらゴメンね しか~し…またまた単発 27G 5連チャン・マイケル 結果

貯玉→2600玉投資 回収→11390玉 補足! 時短もカウントされるので実際の連チャン数と違います。 久々に甘デジ打ったけど面白いね またユンケル飲んでガンバルンバ 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

久々の甘デジ稼働(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (BS(1/99.7)) 0.2パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (BS(1/99.7))