記事詳細

パチンコ

フル稼動の末(>.<)

147 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かい励ましありがとうございます

写メ選手権も終わり皆さんの写メ楽しく見させて頂きました 

日付変わったけど今日は朝一から出撃

まずゎ!!今日もぶいすりぃ~からスタート

でもね……初当たりまで1177回転
     


9連チャンするも……ノマレて900G近くまで廻してギブ 次にRio初打ち こ~んなのや!


台詞がレインボー分かるかな?


VICTORYの文字……デカッ 閉店10分前に当たるも3連チャンしてST半分残して終了 結果 貯玉→37200玉投資 回収→1600玉 こんなお馬鹿のログにいつも最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
147

コメント

まだコメントがありません

フル稼動の末(>.<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (M9AW(1/299.3))