記事詳細

パチンコ

写メ選手権~やっと逢えたね編~

34 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
よっち「ねぇ!ねぇ!A君」


A君「どうした?よっち」                    

よっち「ユーキャン横山が行方不明なんだ」


A君「N君が調剤薬局で見たって言ってたよ」 


よっち「なに~!やっぱユーキャンで資格取ったからAKB辞めて転職したのか!?」


急いで調剤薬局に向かった


しか~し……どうやらガセだったらしい


気晴らしにパチンコでもして忘れるか!!


雪の降るなか歩いていると、遠くにユーキャンらしい背中が……


携帯を落として走る俺


なんか!見た事あるシチュエーション


ドックン


ドックン


ドックン










                 

ヨ~モニ~ よっち「やっと逢えたねユーキャン」 ……って、ユジンとユーキャン 「ユ」しか合ってないし しかも機種もちが~う てか、今日はマッハで仕事終わらせてユーキャン横山だけ撮りににGO(笑) オチもついた所ででも飲も よっち劇場に最後までお付き合いありがとうございました 「おつかれ」だけはやめてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

写メ選手権~やっと逢えたね編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。