記事詳細

パチンコ

あぶね~稼動(^◇^;)

141 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かい励ましありがとうございます

週末の大雪の影響で毎日に帰るのが夜中

今日は休みだけど、ゆっくりすればいいのにハリケーン号が勝手にに…

路面は凍結横滑り(笑)

今日も調子づいて!ぶいすりゃ~〔MAX〕

開始30G

ダブルスタンバイ

V3カットイン

V3リーチ〔的中〕                 

ハリケーンモードPLUS〔全員集合〕

でもね!4R-3 16R-2 5連チャン

153Gゼブラ保留

デストロン壊滅作戦 潜入モード〔的中〕 ………するもスルー しかも1回もリーチかからず ここから!さすがにMAXどハマリンコ 930G 潜入モード〔的中〕 ここから捲り返して4R-2 16R-7 9連チャン

286G 潜入モード〔的中〕 4R-1 16R-4 5連チャン

なんだかこの台!! かなりの確率で潜入モードから当たるのは気のせいかな!? 最後!349Gまで廻したけどギブ

結果 貯玉→11000玉投資 回収→13900玉 収支→+2900玉 何とかギリ勝利 プレミアモードGetしてもなかなか出ないね 次回は久々の「がんばれ~がんばれ~」のあの子に会えるのか乞うご期待 その前に当たり引かないとね(笑) 今日も長々と最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
141

コメント

まだコメントがありません

あぶね~稼動(^◇^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)