記事詳細

パチンコ

良い子は真似しちゃいけないよ^^;

101 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆さん!一週間ぶり~ふ

いつも温かい励ましありがとうございます

ぶいすりぃ~で4連勝と波に乗り今日もノコノコとつけあがりににGO

今日も朝一からV3

開始……100G200G300G

なんも予告ナス熱いリーチも無し

400G……700G……900G……

当たり一回も引けませんけど

結局1台目947Gでギブ(T_T)

隣のオジサンが初当たり2回引いて止めたのですかさずキープ

とりあえずトイレに行き気を取り直してスタート

すると数回転で当たり……

自分が最初打ってた台がね

でも自分の台に集中してスタート

175Gから開始

992G紫保留 デストロン壊滅作戦
                  

V3衝撃カットイン(初見) でもタイミング分からず何を撮ってるのか分かんないよね(笑) 朝一から打って夕方に初当たりって…… ここからいつもの連 ……と思っただけで単発 206GV3リーチ〔的中〕 4R-2 654G予告忘れたけど激熱ボイス トリプルライダー〔的中〕

ST中!今日はこのライダー なんて~名前だっけ!?

今日は初見の怪人コンプリートBONUS


4R-9 16R-10 19連チャン 時間も閉店30分前でしゅ~りょ~

今日は新台入れ替えの為、データがリセットされてたので前日のグラフは0です! 結果 貯玉→39000玉投資 回収→22300玉 収支→-16700玉 最後は何とか巻き返してストレート負けだけは免れました こんなおバカなわたくしのログに最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

良い子は真似しちゃいけないよ^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9))