記事詳細

パチンコ

実はね……^^;

62 0

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様ばんちゃ

いつも温かい励ましありがとうございます

実はね……昨日、AKBを夕方まで打ってて前回の仕事人でのリベンジを果たそうと打ったんだよね

でね!初当たり3回引いて!               

10000発まで伸ばしたけどのまれて終了 結果 現金投資→15k 回収  →14k 収支  →-1k 閉店で延長遊戯して貯玉したのでレシートありません しかも仕事人はスマートシステムじゃ無いんだよね! 田中涼子もいいけど個人的にはまたAKBとのコラボが良かったかな 次回は浮気しないようにAKB愛でがんぱるる 今日も長々と最後まで読んで頂きありがとうございました(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

実はね……^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1.12パチ:3台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 0.2パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))