記事詳細

パチンコ

誰か教えて!?

58 1

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
皆様おはようございます\(^_^ )

昨日のlog
色々と四苦八苦しながら3時間

何故、写メが横向きになったり逆向きになったりするんだろ~σ(^_^;

逆立ちして撮ってる訳でも無いのに(笑)

誰かアドバイス下さい

てな訳で……って訳も何もないですが今日は稼働の予定は無いですが稼働組の皆さん
今日もガンガン出しまくって下さいね


AKBをこよなく愛する〔ホントは、くぅちゃんのファンなんですが……〕
娘の影響でAKBも好きになってしまいました

おっと、話がそれてしまいました

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    この頃のりおちんは(笑)
    
    AKB好きだったのね~_~;
    
    ハルは嵐の翔くんが好きだった頃(笑)

誰か教えて!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。