記事詳細

パチンコ

久しぶりの稼働報告②

22 0

RAY SEFOさん

ブロガーランキング:-位
先ほどのログに通常回転数書くの忘れてました(>_<)
1624回転
友人と予定がありましたので19時30分には稼働やめました!

えーと。。
技術介入要素ですが、
さすが享楽さん!
いろいろありますね(*^^*)

・オーバー入賞
・4R、8R大当たり時のパカパカ←わかりにくくてすいませんw
・vはずし←享楽で初めて? 

など技術介入がたくさんありこれらの技術をみがく事が僕の楽しみですw←まだまだ下手くそ


まず大当たり中のオーバー入賞ですが、これはおなじみてすね!
1ラウンド普通に打てば10個アタッカーに入れば閉じてしまうところを、10個目を弱く打ち、次の11個目を強く打って無理やりねじこみます(^-^)v
これで出玉が増えるわけです!


次は4R、8R大当たり時にあるパカパカです←説明下手くそw
これは演出に夢中でやってない人をよく見かけます(>_<)
ここも出玉をとれるチャンスですので積極的に狙いましょう!
僕はこの時捻って2個づつ狙います!きっとこの方が確率上がります←無責任
しかも2個同時に入ったときはテンション上がりますのでみなさんも挑戦してみてくださいw


最後にvはずしですね。
これは正直僕もまだまだ練習中ですのでなんとまいえないのですが…(*_*)



でもこれは確実に玉は増やせます!
しかし時間効率が落ちるのでやる価値があるのかわかりませんw
さらに下のベロでも抽選していて現時点ベロ当選時の大当たり振り分けもわかってないです。
ですのでvはずしはみなさん自己責任でw



ではゴミ大学生レイの戯れ言を最後まで読んで下さりありがとうございました!

おつぽん\(^^)/



スマホにかえてから絵文字が使えないの納得いかねーww
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの稼働報告②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)