記事詳細

日記

恐怖体験②

16 18

マサカツ#さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ~(*´∀`)

前回の恐怖体験皆様あまり怖がってないけど実際おきたらびびるはず( ; ゜Д゜)


さて本題、恐怖体験②ですがこれも寮でおこりました(^_^)


夜部屋で心霊の番組を見てびくびくしてました(T-T)


見なきゃ良かったと後悔しつつ最後まで見て、

眠りにつきました。


時間は覚えていませんが、いきなりシャーという音が浴室から聞こえました( ; ゜Д゜)


夢かなと思ったのですが、ほっぺひねったけど痛い( ´_ゝ`)


浴室に恐る恐る向かうと、シャワーが勝手に出てました( ; ゜Д゜)


もう一度言いますが部屋には自分しかいませんし、鍵も掛けてるし寝る前にシャワー出しっぱでわなかったです( ´_ゝ`)


これが恐怖体験その②です

もしかしたら今夜あなたにも同じ現象がキットクル~(笑)


まだまだ~next 
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 9. ★555★さん ★555★さん
    そのシャワーから
    
    長いわたしのおけ毛が
    
    ギャー
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    マサカツさん、初めまして♪
    俺の体験談なら、昔、夜祖父と一緒にトイレで立ちションしたら、祖父がいきなり「やまんばさーん!!」って、窓の外に声をかけたら、「はーーい!」って、返って来ましたf(^_^;
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    マカサツちゃん♪
    
    クルマの話しコメしたら
    飛ばされまちた…
    (。・_・。)ノ
    濃厚だったかな?
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
  • 12. みづKINGさん みづKINGさん
    φ(・ω・*)フムフム...
    
    シャワーが勝手にって・・・
    |||-_||| 
    さらに続編まってまぁす(・ω・)
  • 13. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    初めまして~~
    
    めちゃくちゃ怖いっすね
    まだまだ怖くなるの(ToT)
    これで序の口なの?
    
    楽しみに待ってます(怖)
    
  • 14. マサカツ#さん マサカツ#さん
    ちえさんのおけ毛?ちょ、ちょー怖いんすけど( ; ゜Д゜)
  • 15. マサカツ#さん マサカツ#さん
    マユリンさんどんだけ濃厚なんだ~( ; ゜Д゜)
    
    ますます興味わいたんですけど(* ̄ー ̄)
  • 16. マサカツ#さん マサカツ#さん
    あかさん初めましてv(・∀・*)コメントありがとう♪
    
    やまんばて叫んだら返事が返ってきた・・・・・( ; ゜Д゜)何気に怖いすね
    
    
    今夜自分も叫んでみます(^_^)
  • 17. マサカツ#さん マサカツ#さん
    みづキングさん次回からは心霊スポットばかりですぞ(;゜∀゜)
    
    閲覧ちゅーいですぞ(笑)
  • 18. マサカツ#さん マサカツ#さん
    ともおさんコメントありがとうございます(*ゝ`ω・)
    
    ハイ♪次回からは心霊スポット編で怖くなりますよ( ; ゜Д゜)
    
    楽しみにしてて下さい(笑)

恐怖体験②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。