記事詳細

日記

恐怖体験①

21 10

マサカツ#さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちわ♪

いつも拍手やコメントいただきすごく嬉しいです(*´ω`*)


でゎ本題に入ります。


実ゎ少し霊感あるのかわかりませんが、奇妙な体験を時々しているので書いていきますv(・∀・*)


自分ゎ今会社の寮に住んでいます。なので部屋にゎ自分しかいません(^_^)

でもある日の事朝方4時くらいやったと思います。

小便をしたくてトイレに行きました、でドアノブを回し開けようとしたら開きません。


最初ゎあ~逆か~(*´∀`)と思ったのですが、よく見ると鍵がかかっています( ; ゜Д゜)



自分チョーパニック(( ゜д゜д゜))


30分くらい開けようか悩みました(。-∀-)


で腹くくって開けることにし、1円玉でドアノブの鍵を開け、うりゃーと叫びながら開けました。




トイレの中には・・・・・・・・・・・・・・・



誰もいませんでした(* ̄ー ̄)何故ドアノブの鍵が閉まっていたのかわ、今でもわかりません( ノД`)…




信じるか信じないかはあなた次第です( ´_ゝ`)




恐怖体験まだまだ続くんだな~next 


あ、因みにまだショボいレベルなんで
段々怖くなります。心臓に弱いかたゎ閲覧ちゅーいーだよv(・∀・*)


ローザさんパクってすいませんσ(´・д・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. みづKINGさん みづKINGさん
    next→
    楽しみだな(ノ∀`)♪
    
    
  • 2. マサカツ#さん マサカツ#さん
    みづキングさんお疲れ~(*´∀`)
    
    最初はあまり怖くなかったかな?(’-’*)
    
    楽しみにしてて下さい(*ゝ`ω・)
  • 3. IM2さん IM2さん
    これは楽しみ。
    ちなみな僕も会社寮に住んでます(笑)
  • 4. ローザさん ローザさん
    あの,マサ♪でさん無しで良かですか?
    あたしもロザで(*'▽'*)
    
    怖い話ゎめちゃめちゃ好きだから~(*゜▽゜)ノ
  • 5. マサカツ#さん マサカツ#さん
    IM2さんよろしくです(。・ω・。)ゞ
    
    
    お、じゃあ今度ゎIM2さんのばんかもね、心霊現象(笑)
  • 6. ★555★さん ★555★さん
    マーサ
    
    マジハロ覚醒
    写メありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・'
    怖ばな
    またヨロシク(o^^o)
  • 7. ごんぴいさん ごんぴいさん
    初めまして(*^^*)
    
    怖い話など好きです
    
    続きは楽しみに待ってます(^-^ゞ
  • 8. マサカツ#さん マサカツ#さん
    ちえさんいえいえ♪
    
    了解(* ̄ー ̄)次回に期待しててー(笑)
  • 9. マサカツ#さん マサカツ#さん
    ごんぴいさん初めましてv(・∀・*)
    
    
    マジすか?(*´∀`)でも全部実話なのでびびりまくらないでね♪(笑)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    マサカツチャン♪
    
    信じるまする
    ってか
    いっぱい
    体験してきまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    あっ!
    霊感って
    みんなあるけどね
    ただ
    気がつくか
    つなかいか
    だょ
    ( *・ω・)ノ
    だから
    マサカツチャンゎ
    霊感がありまする
    (。・_・。)ノ

恐怖体験①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。