記事詳細

パチスロ

時間との戦い。

9 0

残虐超人さん

ブロガーランキング:-位

今日は仕事あがりでマイホへ イベントで蒼天がALL456でした。 むちゃくちゃでてた 打ちたかったが当然満席 ウロウロして久々にエウレカちゃんでも打とうかなと思い着席 ボナ合算数値が高かった台が(2)台あったので 迷ったがスランプグラフがほぼ平行線の設定4ぽい台を選択 もう片方はスランプグラフがジグザグで荒い感じで勝手に奇数と判断 そして打ちはじめ投資10K 中断チェリー からの赤7BIG ボナ中にエウレカの声が響き白7Get コーネリアンが9連 赤7 (1)回 白7 (2)回 REG (2)回 約1300枚ちょっと獲得 まだまだ続きそうな流れだったのに閉店です とりきれず悔しい 出てるときはいつも時間ギリギリな気がする 読んでいただいた方々に感謝し明日もがむばります 皆様のスロが爆発しますように おやすみなさいまし
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

時間との戦い。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)