記事詳細

パチスロ

意外と穴

3 0

そねっぴさん

ブロガーランキング:-位
本日の結果+14k 


今出張で埼玉にいまして、パチ&スロが合計1000台以上の大型ホールに行ってます



まぁやはり大型ホールならではの、何が目玉なのかわからないイベントをやってました(笑) 



「全台全機種がオススメ!」


そんなこというなら全6にしろや(`・ω・´)


って、つっこみたいけど、そんなわけもいかず



相変わらず天井狙いのセコい立ち回りをしてます。



まだ7時だったのでエウレカの様子を見にいきまして、ボナ確が合算で1/300を下回ってたのに差枚数がプラスだった台を見つけ着席


3000円投資でバケ

追加投資3000円で謎の突然発動


しかもいきなり歌着きのCM


これが一回バケを挟み400枚の7連

で40G後に自力でCM突入で合計8連


CM終わってすぐに演出なし強チャ目で白7



何故俺にSAKURAを聞かせてくれない…OTL



で、550枚流して終了



で、ふらふら歩いてて、ときメモのデータを見たら5回連続非当選の台を見つけ確保


1kで550枚
美味しかったですw 




意外と無視されがちなときメモですが、割合この台天井は馬鹿になりません。 




下手な台よりかなり良いですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

意外と穴へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。