記事詳細

パチスロ

超ブーメランモード突入♪

8 0

のび太君さん

ブロガーランキング:332位
今さらながらりんかけ打ちましたよ

結果?


勝ちましたよ
ええ!


4000枚出ましたよ


りんかけ人気ないのかな?

同時期に出た星矢より扱いが悪いっすね

ただ面白さは断然りんかけですね

まあ立ち回りは星矢の方が良いですが

りんかけのゾーン狙いは微妙かな・・・


とりあえず今回は夜背景から共通ベルで、最終試験から120Gプラスで始まりました

りんかけはとにかくスタートダッシュが大事なので、良い展開♪

残りゲーム数を気にしな
がら、ダメージを与えていく自力感が楽しい♪♪


どこかの俺力(笑)


なんか天国ループを12回くらいした

これがブーメランモードか
しかも超ブーメランモードっぽい

ゲーム数解除と子役解除でガンガン入る


りんかけ楽しいのに、噂通り単発が多いなー

おわり

今日の三枚



このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

超ブーメランモード突入♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)