記事詳細

パチスロ

黄7が8連する奇跡

13 0

のび太君さん

ブロガーランキング:332位
最近はパチンコ、パチスロ共に状況は良くないですよね
なので良い台がない時は天井&潜確狙いに限りますよね~

まずは桃鉄

こんな台発見しましたよ しかし単発… 次にキャッツアイで ボーナス後1000G台でART大連チャン! さらに 甘ラブ嬢 単発後51G 同伴デート中の台 3連 さらに スロ エウレカ ボーナス後 750Gの台 即白BB で、7揃いし連チャン 極めつけは スロ ミリオンGOD ボーナス後 1300G台 発見! 無事天井から… 奇跡の黄7が8連!!!! 確率は60万分の1以上かな? しかしきっかり5連で終了… 1日で天井&潜確狙いで4万勝ちました! 今日は上手く見つかり過ぎだけど、ホール次第では狙える台落ちているのでは? もちろん、台の知識が必要不可欠てす! あまり収支が良くない方にはオススメの立ち回りです。 辛抱強く頑張ってくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

黄7が8連する奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)