記事詳細

パチスロ

設定推測6で…

24 0

のび太君さん

ブロガーランキング:332位
今日はお昼からスタート
鉄拳2nd
800Gの台を天井狙いーから



まさかの金木人!! 設定4以上濃厚だよね その後の終了画面 弱チェとスイカ出現率 弱チェ赤7を1回 スイカ赤7を1回 おそらくかなり6寄りの4or6と推測 ただ引き弱で1000ハマり2回… だけど1万勝ったー ほんとはもう少し期待したけど… 鉄拳は高設定でもでないって聞いてたけど確かに! 隣の台おそらく低設定でデビルラッシュやら中チェやらでお祭り騒ぎだった… あー 引きが強くなりたいな でも高設定を打ち続けることができれば、いつかは大きく勝てるよね また頑張るぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

設定推測6で…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)