記事詳細

パチスロ

BAR15連続から奇跡?

15 0

のび太君さん

ブロガーランキング:332位

最悪… ぶとう確率とBAR確率から6はカタい台 ビッグ確率 1/600 あまりにビッグがこないからBARが15連続しちゃったじゃん BARが15連続もくると人間はおかしくなるんだね… でも神は見捨ててなかったのか? BAR15連の1G目にペカっ から 軍艦マーチ 思わず天を仰いだからね いやほんとに まわりの人も俺の履歴を驚いて二度見するし… ただ最後に500ハマりで終了。 本日 -5K 収支よりも何倍も負けた気分です。 あー(-_-#) BAR15連なんて世界一じゃないか? みんな俺を励ましてくれ~(∋_∈) とりあえずジャグラー嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

BAR15連続から奇跡?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)