記事詳細

パチスロ

設定5なのか!?

5 0

のび太君さん

ブロガーランキング:332位
みなさん元気にスロッてますか?
今日はおりん2を打ちながら書いてます。

昨日久しぶりに番長2をモード狙いではなく高設定狙いで長時間打ちました。

良い台がないかと11時くらいに履歴を見て回っていると
総回転数
803G
で通常時から2回も頂ラッシュに入っている台を発見!

やっぱり期待しちゃうよね~( ̄∀ ̄)
上段ベルをカウントしながら打ち始めると………強スイカ降臨!!!

高設定っぽい台で超番長とは早くも万枚期待しちゃうよね~(≧∇≦)


さて結果は




通常時からの頂 
4回/2375G(設定6以上)

上段ベル
1/124.5(設定6以上)

共通ベル
1/90.6(設定6以上)

頂セット数
2セット-1回
1セット-4回

頂引き戻し
0/5回 

絶頂ラッシュ
なし

RB昇格
なし

ボーナス後モード移行
ずっと通常Aのまま


さあどう思う?
子役と通常時からの頂は6以上だけど、モード移行と頂引き戻しが偶数否定してるからなー。

設定5だと推測してみる。

というか超番長引いて負けたー(*_*)
あとに座った人かなり天国ループしてな~。

番長2の奇数はキツいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

設定5なのか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)