記事詳細

パチスロ

大都クオリティ・政宗

12 0

*レトルト*さん

ブロガーランキング:-位

機種

行きましたよ!!
朝一に!!

座れなかったけど
(´・ω・`)


しかし秘宝伝で二千円フリーズ!?
ふぉぉお!ヽ(*`Д´)ノ

しかし約230枚で終了
(´;ω;`)


政宗が空かないので違うホールに向かう


ホールに到着!!
一時間後・・

台ゲェェェェット


まあ政宗の感想(秘宝伝と比べて)。


秘宝伝に比べてARTが入りやすくなった気がするね
しかし上乗せが中々しないorz
するときは一気に大量にするんだけどね

悪いところは、ボーナスが重い所かな



ただ、あのARTの上乗せ性能のの気持ちよさ、流石は大都と思います


ミリオンゴッドなんかより、是非政宗を
(ミリオンゴッドは二戦連続三万over負けしてるので二度と打たないと心に誓った俺(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

大都クオリティ・政宗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

政宗の関連情報


設置店舗(全国)