記事詳細

パチンコ

西部警察健在

17 0

きたろちんさん

ブロガーランキング:-位
昼過ぎから参戦し始めはアラジンを打ちましたが、回りが悪くイマイチ…。
そして、大好きな西部警察の島へ
500弱くらい回してて本日の当り0。
すると数回点で青パト出現
そこから赤パトに変化
「おっ」
と思ったら疑似4して画面が真っ赤っ赤に
群走り、大門赤オーラ
無防備都市へ
熱い演出でしたが、過去に何回か外したことあるんで、「どうかなぁ~…」と軽く期待してたら、大門さんレミントンでズドン
犯人撃破
そこから8連でしたが、スーパー大門ボーナスが4回絡んでくれたため、イイ感じに今日の戦いを終えました
1番好きな、デカボタン→爆発→犯人撃破もあったし、シューティングチャンスで大門さんの「ドル箱を用意しておけ」もあったし、西部警察はまだまだ健在だなと感じました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

西部警察健在へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)