記事詳細

パチスロ

回胴王( ̄ー ̄)

10 1

メロさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、申し訳ないです(*´-`)回胴王はあきらめてくださいm(__)m私がなると思います(・ε・` )


回胴王の機種はAKBらしいので打ってきましたよあっ昔ですけど!今回のも、ボーナスプラスARTみたいなので予行練習がてらです!皆さま、AKBって48人ではないみたいですけど代表曲はまちがいなく♪ヽ(´▽`)/恋のお縄です(*´-`)それくらいの知識しかないわたくですけどもういいかな(・ε・` )それくらい知識ない回胴王の私ですけどAKB実践!いきなりサプライズリセットして投資2000円でジャンケンボーナス(*^ー^)ノ♪からの~




さてここからは私こと回胴王に匹敵する猛者だけがいける領域です(*^ー^)ノ♪

回胴王クイズぅ~

パチスロかいで一番素敵なカップルと言えば?だれ!

いるのか?猛者は

答?

(*`Д´)ノ!!!否!若いし多分別れる!(・ε・` )ハタノダイタイマケルヨ、

(*`Д´)ノ!!!否!(・ε・` )シチョウセイみえて るよ! 答♪ヽ(´▽`)/

ですよね(^_^)vまちがいない!ナイスカップル (*`Д´)ノ!!!否!(・ε・` )コロシアウカモヨ、 あと誰よ((( ̄へ ̄井)? 誰がいるよ? (・ε・` )貴方です えっ

(・ε・` )貴方です! 答♪ヽ(´▽`)/

カイジクンとミココさん (*^ー^)ノ♪強者よまってるぞ!ジャンケンボーナスからの~

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    はじめまして(^-^)
    
    コメありがとうございます(^-^)
    
    33G当たりはやっぱりたまたま通常で当たったんですよね(((^^;)
    
    沖ドキは天国後は32Gヤメがセオリーとはわかっているんだけど、いい台はすぐ当たったりするので200まで回しちゃってます(((^^;)
    
    自分の中で区切りをするために理由つけて引き戻しの200までとしてます(((^^;)
    
    確かに200まで回す意味はあまりないのかとは思うのだけど、よく32Gヤメで次の人はまたすぐ当たるということが多々あったので(((^^;)
    

回胴王( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。