記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~1パチ編~(2)

5 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです

次に1パチの利点と思われることを書きます。
まず、1つ目にパチンコ初心者の人が練習するのに向いていると思います。パチンコは、知識や技術があるのとないのではかなり収支に影響を及ぼします。例えば確変中、ラウンド中の止め打ちや潜伏確変のセグなどです。

私もそうでしたが、パチンコを打って最初の頃は全然分からなくて、今になって思うとかなり損をしてたな、と思いますそれが4パチだったら損していた額も4倍です。初めはストロークを調整するのもイマイチ良く分からず無駄玉を沢山出しました。しかし、パチンコは口で説明されるより、実践の方が覚えると思います。その練習に1パチはとても良いと思います。


長くなりそうなので、次に分けて書きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~1パチ編~(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。