記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~スペック編~(3)

13 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです

次に、出玉数を見ます。恐らく、初当たり1/340で継続率が80%といったようなスペックの機種があった場合、このバランスを調整するために変えるのは出玉数だと思います。初当たり1/340で継続率63%の機種よりは多少出玉が少なくなると思います。

私は出玉の差がよほど大きくない限りは、前者を打ちます。


ここまでログを読んで頂いた方は、お分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、私が機種を選ぶ時に優先するのは、継続率ですもちろん、継続率がどんなに高くても単発の可能性はあります。しかし、私はその可能性が少しでも低いものを打つようにしています。

それでは今回はこの辺で。


長々と読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~スペック編~(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。