記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~予測が当たった編(2)~

10 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



私が同じ台で粘った理由はグラフを見たからです。
その台のグラフが階段型と呼ばれるものだったので、この台は早い引き戻しが期待でき、長時間粘れば出玉も期待出来るかもしれないと思いました



結果、220回転以内に2回引き戻し38000発出すことが出来ました(^O^)



もちろん、証明する手立てはないので偶然と言ってしまえばそれで終わりです
私はそれでも良いと思っています(^皿^)
ただ、ここまで正確に予測が当たったのが嬉しくてついログを書いてしまいました



決して波やホルコンを強制するものではありません



最後に、やはりケンシロウはカッコイイですねぇ
慶次も好きですが、今はケンシロウに夢中です(≧∇≦)(笑)




それではこれで終わりにします




お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~予測が当たった編(2)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。