記事詳細

パチンコ

birdのヒトリゴト ~最近の日課編(2)~

10 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



そんな思い出のある戦国無双をまた打ち始めたきっかけは、昨年の年末からマイホの釘の開け方の傾向が変わったことでした



私が今のマイホに変えたばかりの頃は、マイホの看板機種である北斗の拳の釘がかなり良く、主力機種にしていました(^O^)
しかし、年末から一気に釘が渋くなり今はとても打てるものではありません



マイホはヘソを開けて下アタッカーとワープを締めてくるので、右打ちで消化する機種の方が有利に戦えます



それを踏まえて探した時に、普段は避けていた戦国無双の釘をたまたま見てみたら、ホールが開けてきてることに気付きそこから毎日のように打っています(o^∀^o)



あまり嫌な思い出に捕らわれていても、損するだけだなということを感じました☆★



戦国無双は私的にST中の止め打ちがちょっと難しいので、習得するすることが今の課題です



今回はこれで終わりにしますお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

birdのヒトリゴト ~最近の日課編(2)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)