記事詳細

パチンコ

birdの実戦ログ ~11/27編~

11 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは



今回は11/27の実戦について書かせて頂きます。



11/27

先に結果を書かせて頂きますが、この日は甘地中海で単発しか引けず、ほぼストレートで50k負けてしまいました



今回は手短に書かせて頂きます



まず、慶次愛を打って投資12kで2通を引き投資15kで移動しました平均19/1kでした。



次に単発後111回転でやめているフルメタルパニックを見つけたので、6k投資しましたが引けず諦めました



今回フルメタルパニックを打っていて1つ大きな発見がありました



カリーニン?指令「リーチなら激アツ」→7リーチ→REACH→ASバトルリーチ(ゲイツVSマオ)→2ターン目ハズレ


という演出があったのですが、てっきり指令は達成したら当たりなのかと思ってました激アツの割にリーチ後の展開が寒すぎて怪しいとは思ってましたが…



という訳で、フルメタルパニックはエヴァや慶次のように指令を達成しても当たりではありません☆★



次に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

birdの実戦ログ ~11/27編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。