記事詳細

パチンコ

birdの実戦ログ ~11/24編(2)~

7 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



マイホには新海物語が40台入りました私が島に行くと丁度やめる方がいらしたので2、3台空きがありました



本日大当り4・148回転の台で実戦開始です



印象は大海物語スペシャルをちょっと複雑にしたといった感じです保留先読みが上部のカメ役モノを伴うのですが、ガセも多いため若干大袈裟な印象を受けました



秘境モード(魚群メインモード)で打っていたのですが、投資6k目…



先読みチャンス目×1→8シングルリーチ→魚群待機→珊瑚礁リーチ→魚群→当たり



魚群待機だけではやはり当たらず、魚群待機+リーチ時魚群が熱いみたいです



当たったものの通常を引いてしまいがっかりしていると、時短中に珊瑚礁リーチから中図柄の変動が止まらず新海チャンスに入りました(^∀^)



しかし、結局また通常図柄で当たってしまい、両端に爆連されてこれ以上当たる気がしなかったので、時短抜け即やめしました



釘はマイホの特徴通り、ヘソを開けてスルー、ワープ入口、アタッカーで削るといった感じでした。回転数は平均21/1kでした。



自粛後の入れ替えということもあると思いますが、新台の扱いはそこまで悪くはないようです



1箱半流して移動しました




次に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

birdの実戦ログ ~11/24編(2)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)