記事詳細

パチンコ

birdの実戦ログ ~11/15編(5)~

10 0

birdさん

ブロガーランキング:-位
前のログの続きです



甘牙狼の単発即やめ台を発見し、打ち始め60回転目でVFX予告→金枠・鷹麟→レギュレイス青稲妻で当たりました



しかし、魔戒チャンスになかなか入らず3回目の当たりで魔戒チャンスに突入するも2連で終わるなど、最終的には1箱弱と慶次の時とあまり変わらない結果になりました



結果的には変わりませんでしたが、今回まためずらしいものを見ました



黒書物です(≧∇≦)噂では聞いていましたが、名前とは違いやはり白いですねぇ(笑)絵本SUと登場の仕方が同じなので、見た瞬間は目が点になりました(・o・)



ここ最近、北斗のエイリヤンや慶次のトラ柄、牙狼の黒書物などプレミア経由で当たることが多いのですが、全然連チャンしてくれません(-.-;)



前のログでも似たようなことを書きましたがやはりショボ連続きはキツイですここまで続くとプレミアを出現させたことで運を使い果たしてしまったのではないかと本気で考えてしまいます(笑)



疑いを抱きながら実戦終了です(笑)




結果

投資21.5k
回収15.4k
収支-6.1k



感想

ショボ連の日があるから爆連の日があると前向きに捉えて頑張りたいと思います




それでは今回はこれで終わりにします。




長々とお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

birdの実戦ログ ~11/15編(5)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)